#アナタノミカタ 

暴徒が米国議事堂を襲う中、Redditがサイト規約違反に対処
AI.

ワシントンD.C.で混乱と暴力が発生したため、Redditはその影響に対処している。同ソーシャルメディアプラットフォームの広報担当者は米TechCrunchに対して以下のように伝えている。

Redditのサイト全体のポリシーでは、憎悪を助長したり、暴力を奨励、賞賛、扇動、呼びかけるようなコンテンツは禁止されています。これに基づき、当社はモデレーターに積極的に働きかけ、Redditのポリシーを再認識させ、必要に応じてサポートやリソースを提供しています。また、報告された違反に対しても対策を講じています。

伝えられるところによると、米国議会議事堂を暴徒が襲撃する今日まで、Redditにおけるユーザーの行動に大きな変化は見られていない。これは2021年初めにの違反行為を理由に、The_Donaldを含むいくつかのSubleditが禁止されたことが一因のようだ。

以下はTwitter(ツイッター)からの同様の声明(未訳記事)だ。

ワシントンD.C.における現在の状況に関して、ツイッターのTrust & Safetyチームはサービス上で発生している一般の会話を保護するために取り組んでおり、ルールに違反するコンテンツに対しては措置を講じる予定です。

ワシントンD.C.でこの前代未聞の混乱が続く中、現在の状況に対する反応の多くが流動的であることは明らかだ。現在のところ、Redditのコンテンツのコントロールの多くは、サイトモデレーターの手に委ねられている。

関連記事:Twitchがトランプ大統領のアカウントを停止、Redditも「The_Donald」と関連サブレディットを追放

カテゴリー:ネットサービス
タグ:Reddit

画像クレジット:Win McNamee / Getty Images

原文へ

(翻訳:塚本直樹 / Twitter

引用先はこちら:暴徒が米国議事堂を襲う中、Redditがサイト規約違反に対処

#アナタノミカタ