付き合う前に見極めよう!女性を不幸にさせるダメンズの特徴
#アナタノミカタ 

恋愛すると、いつも最初は良いのに、だんだんと彼の態度が冷たくなって行ったり、あまり大切にされていないと感じる事が多くなったり、そんな切ない悩みをお持ちの女性がたくさんいます。

その原因は、実は全て、そういう男性を無意識に選んでしまっている所にあるのです。

あなたを大切にしてくれる男性は必ずいます。

これから説明する内容を意識して、恋愛では幸せになれるよう、ダメンズの特徴を見極めていきましょう。

 

 

謝る事ができない

ダメンズの特徴の1つ目は『謝る事ができない』ことです。

お付き合い前のデート中にチェックしてみてください。

遅刻ひとつにしても、「仕事の電話がかかってきて」「◯◯に会って引き止められちゃって」等の言い訳を一生懸命する男性はNGです。

 

とにかく「遅れてごめん。」「待たせてごめん。」と、謝罪をしっかりできるかどうかを確認しましょう。

その後に「自分が思っていたより混んでて」とサラッと説明する程度なら大丈夫です。

言い訳も「他者」に非があるような言い訳をしないか、きちんと「自分が悪かった」と認められているのかを見極めましょう。

 

自分が悪いと認められない男性はモラハラ予備軍です。

一緒にいても全て都合が悪くなるとあなたのせいになります。

 

また『謝る事ができない』理由の1つにプライドの高さが影響しています。

プライドが高すぎる男性とのお付き合いは、心身ともに疲れ果てる結果にしかなりません。

それに「プライドが高すぎる」男性は、出世しないと心得ましょう。

謝れないだけではなく、プライドのせいで人に素直に教えてもらう事もできないからです。

だからこそのダメンズです。

お付き合い前にしっかり確認していきましょう。

 

 

最初だけ褒める

ダメンズの特徴の2つ目は『最初だけ褒める』ことです。

1〜3回程デートしている間、つまりあなたが手に入るまでの間は異様に褒めます。

あなたの意見は全て肯定して、あなたの容姿が可愛い事や、あなたの考え方などを、全て褒めてあなたの気を引こうとします。

褒められて嬉しくない女性はいません。

特に遊び慣れている男性ほど、サラッと自然に褒め言葉がでます。

ですが、それは他の女性にも同じ事を言っているのだと理解しておきましょう。

 

「君だけ」「俺なら大切にする」「気持ち分かるよ」と言ったセリフを聞いたら、まず間違いなくダメンズだと思ってください。

全ては、あなたに合わせて適当に言っています。

あなたと関係を持ちたいがために、とにかくあなたが気を許してくれるように良い事ばかり言うのです。

 

こう言う男性は、付き合うと180度変わります。

釣った魚にエサをやらないタイプの男性です。

とにかくスタートダッシュだけ一生懸命頑張るのです。

本当の彼の姿ではありません。

だから時間が経つと化けの皮が剥がれて、本来ぐうたらで、恋愛やあなたとの関係に向き合わない姿が出てきてしまうのです。

 

上手にサラッとエスコートできる褒め上手な男性は、一緒にいるととても楽しいです。

ですが、それは長続きするものではないのです。

 

初めは、自分の思い通りにしたいから頑張っていただけです。

自分にメリットがないと何もしません。

思い通りにならなくなると、すぐに別れを決めて、あっという間に終わってしまいます。

このような男性は、メリット・デメリットだけで選んでいるので、思いやりのあるお互いに大切にし合えるお付き合いをすると言う事自体、最初から無理なのです。

 

 

否定する言葉が多い

ダメンズの特徴の3つ目は『否定する言葉が多い』ことです。

お店や世間のニュース、外国人や女性に対する偏見など、とにかく何でもかんでも否定から入る男性がいます。

周りをディスって、笑いを取っているつもりになっている男性もいます。

一見すると、お喋りの面白いウィットに富んだ男性に見える場合もあります。

 

ですが、ハッキリ言って、そんな男性といても幸せにはなれません。

すぐに彼女である、あなたの事もディスり始めるでしょう。

そしてあなたの自信をどんどん奪っていき、あなたには彼以外相手にされないと思わせるところまでいくでしょう。

 

また、彼以外の事をどんどん『否定』することで、彼自身をとても素晴らしい人だと思い込ませて、彼に依存させるのです。

そのために、彼よりステキな人はもう現れない!彼に捨てられたら生きていけない!と言うトラップにかかるのです。

 

ダメンズは、自分に反対意見をしない、確実に言う事を聞いてくれる女性をターゲットにします。

都合の良い奴隷や操り人形を求めているのです。

この『否定する言葉が多い』男性に対して、同調して肯定してしまうと、ダメンズを増長するだけの結果になります。

 

最初から『否定する言葉が多い』男性を恋愛対象から外していくか、『否定』に「それは良くないよ」と指摘できる女性になりましょう。

 

 

終わりに

何度も言いますが、ダメンズはとにかく自分の言う事を聞く、思い通りになる女性が好きなのです。

ですが、彼の意見ばかりを聞いている女性は『本命』として見られる事が少ないか、もしくはモラハラ男性に捕まるかのどちらかです。

 

幸せな大切にされる恋愛を望むなら、今すぐこの「ダメンズ」3タイプと距離を置く事が必要です。

特に『結婚』を視野に入れている女性は、できる限り、早いうちにダメンズから逃げましょう。

ダメンズと付き合う期間は『結婚』はできないと心得ましょう。

 

ダメンズから離れて、1日でも早くステキな男性に愛されるあなたになっていきましょう。

 

#アナタノミカタ