女性に好かれるモテ行動5選
#アナタノミカタ 

ブサイクでも、ポッチャリ体型でも、貧乏でもヒモとしてモテる男性がいます。

彼らはなぜモテるのでしょう?

それは、全員共通して「女性に好かれるモテ行動」をしているからに他なりません。

そして「女性に好かれるモテ行動」は頑張れば誰にでも身につける事ができる物です。

今回は、具体的に何を頑張れば良いのかをモテる為の行動5選を紹介して行きます。

 

 

リードする(即決即行動)

まず初めに、女性に好かれるモテ行動の1つ目は『リードする(即決即行動)』事です。

女性はお姫様願望のある人が多いので、スマートにエスコートしてあげると簡単に好きになってくれます。

 

デートプランを考えて、予約をして、日にちも決めてくれる男性は頼もしく見えます。

また、お店がやっていなかったり、雨でイベントが中止になったりした場合には、その場で臨機応変な対応をする事ができると、それだけで決断力のある頼りがいのあるステキな男性だと思ってもらえます。

 

デートのお店を決める時も、利便性の良い駅と好き嫌いだけ聞いて、「探しておくねー」と一言伝えて終わる男性がモテます。

ぐだぐだと迷って決められない男性はモテません。

 

ただ『リードする』事は、すぐに身につく事ではありません。

場数を踏む必要があります。

女性とデートをこなす事が1番良いですが、難しければ男同士で遊ぶ時にデートだと思ってプランを考えてみましょう。

相手にプレゼンしたり、接待したり、という気持ちで行動するのです。

そうする事で『リードする』事ができるようになるのです。

 

 

余裕を見せる

次に、女性に好かれるモテ行動の2つ目は『余裕を見せる』事です。

金銭的にも精神的にも『余裕を見せる』と男性としての「色気」が出てきます。

ケチケチしない事と焦って行動しない事が大切です。

 

『余裕』を見せると、それだけで包容力のある魅力のあるモテる男性だと勝手に思ってもらう事ができます。

実際にモテるモテないは別として、相手にモテると見せる事が大切なんです。

 

実はヒモになる男性も意外と最初はお金を出している人が多いです。

そして完全に女性を好きにさせた段階で、お金を出してもらうようにするんです。

そして、そこには「別に他の女の子でも良いし」と言う『余裕』が存在します。

 

他の女性という選択肢がある=モテている魅力的な男性だと思われます。

特に女性は、人が良いと言う物が欲しくなる傾向があります。

だからこそ、他の人からモテている男性を通常よりも魅力があると勘違いしてしまうのです。

 

「自分はモテモテで女性に困っていません」と言う『余裕を見せる』事、それがモテる為の大きなポイントなのです。

 

 

飴と鞭を使い分ける

続いて、女性に好かれるモテ行動の3つ目は『飴と鞭を使い分ける』事です。

よく女性の話しに同調してあげると良いと言いますが、それは半分本当で半分嘘です。

 

全てに「そうだね」「分かる」「いいよね」と同調していると、自分の意見がないつまらない男性と思われます。

同調の基本は「大変だったね」「自分なら大切にするのに」「頑張ったんだね」です。

ただ、それだけでは当たり障りのない無難な良い人で終わってしまいます。

 

ここで『鞭』を使ってドキドキさせる必要が出てきます。

同調だけじゃなく「意見を言う」「叱る」という事をして行くのです。

『それでも良いんだけど、やっぱり自分はちゃんとしたい』『そうなんだね、それって◯◯ちゃんが期待されてるからじゃない?』『何にも知らないのに、そうやって言うのは良くないと思うよ』と言うように「意見を言う」事や「叱る」事ができるようになると、相手の気持ちを完全にこちらに向ける事ができます。

 

同調しているだけでは、好きになってもらう為に媚を売っているような下手に出ているような印象を与え、必死なモテない男性だと思われます。

 

この『鞭』は普段の『飴』と言う優しさがあるからこそ効力を発揮します。

同調するだけよりも少し難易度が高いかもしれませんが、自分の意見をしっかり言える男性こそが、人として尊敬されカッコイイ人だと思われるんです。

 

また『飴と鞭』の参考として、恋愛物の少女漫画を読んでみてください。

殆どの登場人物の男性が二面性を持っています。

二面性があるからこそ感情が揺さぶられ、恋に落ちるのです。

『飴と鞭を使い分ける』事は、どんな女性でも恋に落とす万能なモテ行動なのです。

 

 

放っておく

そして、女性に好かれるモテ行動の4つ目は『放っておく』事です。

よく男性は自由にさせてあげた方が良いと言いますが、女性もある程度放っておきましょう。

やり過ぎは良くないですが、「不安にさせる」事が実はモテる事に繋がるんです。

 

他の女性の所に行くんじゃないか?振られてしまうのではないか?私の事はそんなに好きじゃないのかもしれない。

そう思えば思うほど、女性は男性へ恋心を募らせていきます。

 

また、あまり構ってくれない=忙しくて人気者の魅力的な男性だと思われます。

マメな男性がモテると言われていますが、マメと言う頻度を勘違いしている男性がたくさんいます。

112通返事をするだけで充分です。デートも2週間に12回で良いです。

相手の女性がメンヘラの場合だけ、もう少し付き合ってあげましょう。

 

女性を『放っておく』事のできる男性になると、恋愛の事ばかり考えていない自分の世界を持っているカッコイイ男性だと思われて自然とモテるようになって行くのです。

 

 

トーク力を磨く

最後に、女性に好かれるモテ行動の5つ目は『トーク力を磨く』事です。

面白い男性はモテます。

お笑い芸人がモデルや女優と結婚する事が多いように、ブサイクでも太っていても、面白いだけでモテるんです。

 

なぜなら相手を楽しませる事ができているからです。

たまに、優しい事を売りにする男性がいますが、優しさは何のモテ要素もありません。

優しい事を1番のアピールポイントにする人は、「つまらない人」だとアピールしているような物です。

 

優しいだけじゃなく、面白い人になって行きましょう。

一緒にいて楽しいと思ってもらえる人間になる事がモテる為には必要です。

 

そして、面白い『トーク力』を身につける為には、本を読む事とたくさんの人と話しをする事をして行きましょう。

知識の量が『トーク力』を左右します。

『トーク力を磨く』事こそが、たくさん会いたくなるモテる男性になる秘訣なんです。

 

 

まとめ

今回、紹介した「女性に好かれるモテ行動」は少しハードルが高いかもしれません。

なぜなら普段からしていなければ出来ない行動だからです。

だからこそ、この5つを身につければ簡単にモテるようになります。

他の人ができない行動ができるという事こそが、モテる為の最大の行動になって行くのです。

#アナタノミカタ