男性に好かれるモテ行動5選
#アナタノミカタ 

世の中には、可愛くなくても、スタイルが良くなくても、なぜかモテる女性がいます。

実は、彼女達には共通するモテ行動があります。

今回は、誰でもできる『男性に好かれるモテ行動』を5つ紹介して行きますので、ぜひ習得してモテモテになって行きましょう。

 

 

応援する

まず初めに、男性に好かれるモテ行動の1つ目は『応援する』事です。

世界中を敵に回しても、私だけは彼の味方だよとアピールするのです。

彼のやりたい事や考えを尊重して、「イイね!」「凄いね」「ステキだね」「カッコイイね」と褒めてあげましょう。

 

褒めて『応援』してあげると、男性は嬉しくなり、この子は自分の事を分かってくれる!自分の理解者だ!と好意を持つようになります。

男性を「肯定」=『応援』してあげる事が大切です。

 

『応援』してくれる女性と一緒にいると、男性は「自信」を持つ事ができます。

社会に出ると男性は「自信」を失う出来事にたくさん遭遇します。

辛い日もたくさんあります。

そんな中で「自信」を与えてくれる女性と出会えると、男性は手放したくなくなるんです。

どうしても彼女が良い!彼女とずっと一緒にいたい!と思って行くのです。

是非、この『応援する』事を実行してみてください。

簡単に男性に愛されて、求められる女性になるでしょう。

 

 

素直になる

次に、男性に好かれるモテ行動の2つ目は『素直になる』事です。

男性は察する事が苦手な人が殆どです。

だからこそ、して欲しい事や貴方の気持ちをハッキリと『素直』に表現する事が必要になってくるんです。

「貴方と一緒にいると凄く楽しい」「◯◯君の話しって面白い!」「たくさん連絡くれて凄く嬉しい!」「また来週も会いたいな」「△△君のそう言う所が好き」と、

『素直』に言葉にして伝えてください。

 

また、手を繋ぎたかったら繋ぐ、連絡したかったら悩んでいないで連絡する、会いたかったらデートに誘う、

こう言った分かりやすい『素直』な行動がモテるポイントです。

 

そんな風に分かりやすくすると、またデートに誘っても良いんだ、告白しても大丈夫なんだ!と行動に移すことができるようになります。

ツンとしていないで好意を示す事ができる女性がモテるんです。

 

恥ずかしいとかプライドなんて何の役にも立ちません。

そんな事を言っていたら一生恋愛はうまく行きません。

『素直になる』事、それだけで人生は変わるのです。

 

 

尊敬できる女性になる

そして、男性に好かれるモテ行動の3つ目は『尊敬できる女性になる』事です。

実は『尊敬できる女性』かどうかが「本命」や「結婚相手」として考えられる女性かどうかに繋がっているんです。

 

誰でも『尊敬できる人』の事は「大切にしないといけない」と思います。

すごい人を雑に扱ってはいけないと思う心理が働くのです。

 

特に男性は、最初に気持ちが盛り上がり、だんだんと落ち着いてきて飽きが来るのが女性よりも早いです。

ですが、何か1つでも『尊敬できる』ものがあると、気持ちが落ち着いてきてもずっと大切にしたいと思われるんです。

 

さらに、『尊敬できる女性になる』事は、「恋愛」以外にも頑張っているものがある女性です。

そう言った女性は凄く魅力的です。

「恋愛」の事だけを考えている女性はハッキリ言って「つまらない女」です。

「つまらない女になる」と、男性は一緒にいる事が嫌になります。

気持ちが入らなくなり体だけの関係になりやすいのも、この状態になっているからです。

 

自分磨きを頑張って『尊敬できる女性になる』事こそが、大切にされ愛されるポイントなのです。

 

 

放っておく

続いて、男性に好かれるモテ行動の4つ目は『放っておく』事です。

男性は女性ほど「恋愛」に夢中になる人はいません。

殆どの人が「仕事」「交友関係」「趣味」に意識を向けて、生きがいとしています。

 

その中で「恋愛」は、少しの刺激ぐらいの感覚です。

その「恋愛」で人生を左右される事があってはダメなんです。

 

だからこそ、男性を『放っておく』事ができる女性が好かれます。

いつも構ってあげないといけない女性は、疲れてしまいます。

そんな疲れる面倒な女性は関わりたくないと思われてしまいます。

 

男性の生きがいに集中させてくれる女性である事がモテる要因になるのです。

彼を『放っておく』事のできる、人生の邪魔をしない、支えになってくれる大事な女性になって行く必要があります。

 

構ってちゃんは愛されません。

男性を疲れさせる女性ではなく、癒すことのできるモテる女性になる事が愛されるポイントなのです。

 

 

相手を楽しませる

最後になりましたが、男性に好かれるモテ行動の5つ目は『相手を楽しませる』事です。

モテない女性の多くは、この『相手を楽しませる』事が全くできていません。

会話にしても行動にしても、男性がどうしたら喜んでくれるのか?どうしたら楽しいと思ってくれるのか?を常に考えられる女性になりましょう。

 

「私のどこが好き?」という話しではなく、「私は◯◯君のこことあれとそういう所が好きなんだよー♪」と話しをしましょう。

仕事の事で疲れている彼には、癒し画像や笑える画像を送ってあげましょう。

本当にどうでもいいバカ話しをしてあげるのも効果的です。

手の平のマッサージをしてあげたり、腕を組んで胸を押し付けるだけでも男性は喜びます。

 

とにかく貴方といると、凄く楽しくて、めちゃくちゃ嬉しい気持ちになれる!

そう思わせる事が大きなポイントです。

 

誰だって楽しい人とずっと一緒にいたいです。

元気や癒しをくれる女性とたくさん会いたいです。

 

でも、多くの女性が『相手を楽しませる』事をあまりしていません。

だからこそ『相手を楽しませる』事ができる女性がモテるのです。

可愛くなくても、スタイルが良くなくても、なぜかモテる女性の秘密は、こう言った行動をたくさん行っている所にあるのです。

 

 

まとめ

今回、紹介した「男性に好かれるモテ行動」ですが、そんなに難しい行動ではないはずです。

それでも意外とできない女性が多いんです。

だからこそ、少し行動するだけで簡単にモテる事ができるのです。

他の女性にできない事をするだけで、一歩リードしてモテる女性になって行きましょう。

 

#アナタノミカタ