付き合えて幸せ!って思う、男がもっと惚れる彼女の神対応5選
#アナタノミカタ 

彼女と付き合えて幸せ!この子を一生守っていきたい。

そんな風に男性に思わせることができたら嬉しいですよね。

付き合っても、いつも後回しにされてしまったり、大切にされていなかったり、

そんな扱いからは抜け出しましょう。

今回は、付き合ってからも大切にされる『男がもっと惚れる彼女の神対応5選』を紹介していきます。

 

 

1.適度な距離感が保てる

まず初めに、男が惚れる彼女の神対応の1つ目は『適度な距離感が保てる』ことです。

女の子が多少構ってちゃんなことは、恋愛経験のある男性ならある程度分かっています。

でも仕事ができて趣味や交友関係も広くて魅力的な忙しい男性が相手の場合は、構ってちゃんはNGです。

最初は「可愛いな」と思ってくれるかもしれませんが、付き合いが長くなるにつれて「面倒だな」と思われるようになります。

 

ほとんどの女性が、この構ってちゃんを止められません。

だからこそ、構ってちゃんと真逆の『適度な距離感が保てる』女性と出会うと、女神のように感じます。

 

精神的に自立した大人の女性だと、結婚や社会的にオープンにできる関係に進むことのできる女性だと確信できます。

彼の忙しい状況を理解して放っておいてくれたり、周りに人がいる時には甘えずにキチンとした大人の対応ができたり、話したくない事を無理矢理聞かないでいてくれたり、相手との『適度な距離感が保てる』彼女は滅多にいません。

 

そんな女性がいたら絶対に手放したくなくなるでしょう。

 

 

2.マッサージしてくれる

次に、男が惚れる彼女の神対応の2つ目は『マッサージしてくれる』ことです。

男性は女性よりも厳しい環境で育っていることが多いです。

叱られたり、怒られたりすることが圧倒的に多いんです。

 

だからプライベートぐらいは癒されたいと思っています。

その「癒し」を簡単に提供できるのが『マッサージ』です。

その間、彼は貴方から愛されている幸せでいっぱいになります。

彼女が優しく労ってくれているということが、とっても嬉しくて、ますます貴方のことが愛しくなってくるんです。

 

ここでのポイントは『マッサージ』している間に、どうでも良いなるべく面白い話しと、彼の良いところ・好きなところを1人で喋っていましょう。

返事を求めないお喋りは意外と男受けが良いです。

何も考えずに、気を遣わずに、好きな彼女が勝手に機嫌良くお喋りしていてくれると、それだけで癒されます。

彼の好きなところは面と向かって伝えるのが恥ずかしくても、うつ伏せになって『マッサージ』しながら伝えることで、彼もニヤニヤした顔を見られることもなく、貴方も照れずに言えて一石二鳥です。

 

会う度にこれをやってみてください。

忙しい男性ほど効果的です。

疲れる度に彼女に会いたくなります。

なぜなら彼女に会うと、嬉しくて幸せで癒されるからです。

 

これだけのことで、毎日でも会いたいと思われる彼女になることができるんです。

 

 

3.家事をしてくれる

続いて、男が惚れる彼女の神対応の3つ目は『家事をしてくれる』ことです。

完璧な『家事』じゃなくても良いんです。

洗濯物を畳んでくれるとか、料理を作ってくれるとか、掃除をしてくれるとか、とにかく彼がいつも自分でしていることをしてあげましょう。

 

これは一人暮らしの男性に効果があります。

実家暮らしの男性には、そこそこ程度の効果です。

なぜなら、いつも自分(彼)がしなければいけないことを、彼女が自分のためにしてくれるからです。

『家事をする』という行動は、同棲していなければ「全て彼の為」です。

洗濯物を畳んでも、掃除機をかけても、彼女の部屋が片付くわけじゃないんです。

 

だから嬉しいんです。

不器用でも下手でも何でも良いんです。

彼女から愛されていると実感できる行動が見たいだけなんです。

 

『家事』は苦手で、彼の方が上手だから…

そういう問題ではないんです。

お皿洗いでも良いです。

彼と会える日は、何か1つ彼の為にしてあげてください。

 

それだけで家庭生活のビジョンも描けて「この子とはずっと一緒にいたい」と、彼女から将来も考えられる彼女になることができるでしょう。

 

 

4.好みを理解してくれる

そして、男が惚れる彼女の神対応の4つ目は『好みを理解してくれる』ことです。

彼の好きなことを否定しないで認めてあげてください。

貴方が全然興味のないことでも、彼の趣味や趣向を理解してあげてください。

それだけで男性は嬉しくて貴方に感謝の気持ちを持ち、貴方をもっと大切にしたいと思うようになるでしょう。

 

彼の趣味がサッカーなら、誕生日やクリスマスにはサッカー観戦のチケットを取ってあげるとか、サッカーをコンセプトにしたカフェを探して連れて行ってあげるとか、訳分からなくても一緒にテレビを見て質問するとか、

何でも良いんです。

彼がコーヒーが好きなら、本格的なコーヒーのお店を探してあげるとか、お家でできる焙煎グッズをプレゼントするとか、

できることは沢山あります。

 

自分の為に、彼女がここまでしてくれたんだ!と思うと「嬉しい」「愛されている」というポジティブな感情が出てきます。

そして彼女の優しい思いやりに感謝して、今まで以上に彼女のことが好きになるでしょう。

 

注意点は、やり過ぎないこと、付き合い初めの男性が1番熱が高い時にするということです。

倦怠期に入ると、逆効果で重くなってしまいます。

付き合う前〜付き合い初めのうちに実行していきましょう。

 

 

5.辛い時に寄り添ってくれる

最後に、男が惚れる彼女の神対応の5つ目は『辛い時に寄り添ってくれる』ことです。

誰だって何をやっても上手くいかない日や、どんなに頑張っても失敗して結果がでないことが山ほどあります。

 

そんな時に、「元気なさそう」「疲れてるのかな?」と男性の空気を読んで『寄り添って』あげてください。

もし仕事の愚痴を話してくれたら、一緒になって怒ってあげてください。

どんなに彼がダメ人間でも、この時に彼のダメ出しをするのはNGです。

ダメ出しは元気な時にしてください。

弱っている時には「私は味方だよ」ということを伝えてあげることが大切です。

 

弱っていて『辛い時に寄り添ってくれる』彼女の存在は、たとえ会えない日々が続いても、男性の心の支えになります。

彼女がいてくれるから頑張ろう!

そんな風に思わせることができれば、貴方は唯一無二のなくてはならない存在になれるでしょう。

 

 

まとめ

男性に好かれる為に自分磨きを頑張る女性が結構います。

それも間違いではないんです。

でも効果は薄いです。

それよりも相手を理解してあげることや喜ぶことを見つけて実行してあげる方が何倍も好かれるんです。

 

尽くし過ぎるのは良くないですが、無理せずにできる範囲でやってみましょう。

貴方が変わると、彼の貴方への愛情も変わってくるでしょう。

#アナタノミカタ