AIに関するニュースや活用事例を知りたい方にオススメ! Ledge.aiメールマガジンの内容を公開します
#アナタノミカタ 

AIに関するニュースや活用事例を知りたい方にオススメ! Ledge.aiメールマガジンの内容を公開します
AI..

新連載「Ledge.aiメールマガジン バックナンバー」では、本メディアLedge.aiが毎週火曜日と毎週金曜日にお送りしているメールマガジンのバックナンバーを特別に公開します。

日本最大級の人工知能(AI)メディア「Ledge.ai」では、毎週火曜日と毎週金曜日にメールマガジンを配信しています。メールマガジンでは、Ledge.aiが開催する最新のウェビナー情報や、AIに関する最新ニュースなどを知ることができます。料金はなんと無料です。

メールマガジンは、ウェビナーの情報やAIに関する注目の記事をピックアップした「今週のTopics」、最新の記事をセレクトした「Ledge.ai編集部ピックアップ」、AI活用事例を1つセレクトしてご紹介する「事例紹介」などで構成しています。

本記事では、実際に2020年9月22日に配信したメールマガジンの内容を特別に公開しつつ、Ledge.aiメールマガジンの内容をご紹介します!

「今週のTopics」は最新情報をお届け!

冒頭「今週のTopics」では、Ledge.aiが開催するウェビナーの情報や、Ledge.aiの注目記事を1本セレクトしてご紹介しています。AIに関するウェビナーやニュースに興味のある方は必見です!

2020年9月22日に配信したメールマガジンより

「Ledge.ai編集部ピックアップ」は最新記事をセレクト!

「Ledge.ai編集部ピックアップ」では、Ledge.aiの最新記事をセレクトします。これだけでは知っておきたいAIに関する国内外の最新ニュースはもちろん、インタビュー取材やイベント取材の内容もお届けします!

※記事の内容は週によって異なります。

2020年9月22日に配信したメールマガジンより

「e.g.事例紹介」はAI活用事例をご紹介!

「e.g.事例紹介」では、AIの活用事例をまとめたプラットフォーム「e.g.(イージー)」から、AI活用事例を1つセレクトしてご紹介します。製造業や金融業、不動産業など、さまざまな業界でのAI活用事例に興味のある方にイチオシです!

2020年9月22日に配信したメールマガジンより

Ledge.aiの最新イベントをお届けします!

最後のトピックでは、Ledge.aiが開催している最新イベントの情報をお届けします。とくに、AIに関するウェビナーに関心のある方は、ぜひ最後までチェックしてください!

2020年9月22日に配信したメールマガジンより

【無料】AIに関するイベントやニュースを知りたい方は必見!

Ledge.aiメールマガジンは、AIに関するイベント情報や、最新のニュースやインタビューなどの注目すべき記事、AIの活用事例を知りたい方にオススメです!

名前やメールアドレスなどを入力すれば、すぐに登録できます。料金は無料です。興味のある方は、ぜひ以下をクリックしてください!

引用先はこちら:AIに関するニュースや活用事例を知りたい方にオススメ! Ledge.aiメールマガジンの内容を公開します

#アナタノミカタ