女性に嫌われるNG行動5選
#アナタノミカタ 

女性と仲良くなりたくても、なかなかデートまでこぎつけなかったり、デートができても1回で終わってしまったりしていませんか?

そんな時は気づかないうちに「女性に嫌われるNG行動」をしている可能性があります。

今回は、失敗を避けるためにも、どんな行動が女性に嫌われるのかを確認して行きましょう。

 

 

しつこくする

まず初めに、女性に嫌われるNG行動の1つ目は『しつこくする』事です。

デートにしつこく誘ったり、返事がないのにしつこく連絡したり、相手の周りをウロウロしたり、お断りされているのにしつこく告白したり、と相手の気持ちを考えずにしつこくする男性がいます。

ハッキリ言って迷惑です。

 

プライドを傷つけないようにやんわりお断りされている事に気付けない男性はモテません。

返事がないのが返事です。

 

他にも、LINEの長文や連投といった執念深い所が見えると女性は一気に引きます。

貴方しかいません!と言うのは逆効果です。

怖いです。一歩間違えるとストーカーです。

『しつこくする』人は嫌われます。

今すぐ止めましょう。

 

他にも女の子はたくさんいるから別にいいよー。程度の軽い男性がモテるんです。

 

 

ネガティブな発言をする

次に、女性に嫌われるNG行動の2つ目は『ネガティブな発言をする』事です。

「雨で嫌だねー」「ここのランチ微妙だね」「職場の上司が最悪でさー」「自分なんかに付き合ってもらって…」「返事がないって事は嫌になったの?」「それって違うんじゃない?」「でもそれはさー」などなど。

とにかく否定から入ったり、自信がないのをカバーしようとしたり、『ネガティブな発言をする』男性が非常に多いです。

 

いつも「そんな事ないよ、楽しかったよ」とフォローしなければいけない男性はめんどくさいです。

いつも否定されて嬉しい人はいません。どちらかと言えば鬱陶しいです。

 

こんな人と一緒にいても苦痛でしかありません。

 

分かっていても『ネガティブな発言をする』事があります。

普段から「ポジティブな発言をする」よう心がけて行きましょう。

 

 

デートプランが高校生レベル

そして、女性に嫌われるNG行動の3つ目は『デートプランが高校生レベル』な事です。

デートにファミレスや牛丼屋やファーストフード店を選んだり、ボーリングやゲームセンターに行ったりしていませんか?

 

それらのデート全部がダメだと言う訳ではありません。

付き合って1年以上の長い付き合いのカップルなら問題ありません。

ですが、まだ何も知らない状態でのデートで『デートプランが高校生レベル』だと、人によっては凄く失礼になります。

「この人はこの程度の適当なデートプランで良いだろう」と思われてるんだろうか?とガッカリしてしまいます。

 

それと同時に「つまらない男」と判断されてしまいます。

友達同士のノリをデートに持ち込んではいけません。

たとえ1時間のお茶の時間であってもです。

 

高いお店に行けと言っているわけではありません。

調べれば安くてオシャレなお店が沢山出てきます。

その「調べる」事をおろそかにしているからモテないんです。

モテる男性は、普段から友達同士や接待などでありとあらゆるお店の情報を仕入れています。

どんなお店が女性ウケするのかを身銭を切って知識として仕入れているんです。

 

モテない男性は圧倒的に『デートプラン』に対する知識レベルが足りていません。

今流行りのお店や、落ち着いている大人の隠れ家や、ドライブデートや半日だけ遠出してみたり、貸し切りではないクルージングデートなど、高校生ではできないデートをしましょう。

 

相手が行ったことのない見たことのない景色や世界を見せてあげるのです。

そうすると女性は一瞬で心を持っていかれるでしょう。

 

 

どうしたら体の関係が持てるかばかり考えている

続いて、女性に嫌われるNG行動の4つ目は『どうしたら体の関係が持てるかばかり考えている』事です。

 

ドライブデートや、距離の近い席でのデートや、夜遅くのデートをすると、すぐに『体の関係を持つ』という事に頭が行ってしまう男性がいますが、その考えはバレています。

せっかく楽しいデートをしても、そんな事ばかり考えていると相手の女性は「結局は私ではなく女性なら誰でも良いんだな」とショックを受けます。

 

せっかく相手の女性が好きになりかけてくれたのに一気に熱が冷めてしまいます。

熱が冷めるだけならマシです。

体目当ての最低な男性だと嫌われて2度と会いたくないと思われてしまうでしょう。

 

そんな事を考えるのではなく、どうしたら相手の女性は楽しいのか?どうしたら喜んでくれるのか?何が好きで何が幸せと感じるのか?

彼女の気持ちや価値観をリサーチするのです。

 

モテない男性は、そのリサーチが全くできていません。

どうしたら好かれるのか?『どうしたら体の関係が持てるのか?』そんな事を考えるのはやめましょう。

やめる事ができて初めてモテる男性になれるのです。

 

 

余裕がなく焦る

最後に、女性に嫌われるNG行動の5つ目は『余裕がなく焦る』事です。

早くデートの約束を取り付けないと!早く告白しないと!早く付き合わないと!と焦る男性がいます。

何をそんなに焦っているのでしょうか?

 

早くしないと他の人に取られてしまうから?早くしないと付き合えなくなってしまうから?

答えはNOです。

 

どれだけ早くしてもダメです。むしろマイナスです。

『余裕』のない男性はモテません。

焦る人=他の女性にモテない魅力のない男性と思われます。

 

連絡なんて返ってきても返ってこなくてもどっちでも良いわ〜。デートできなくても他の女の子誘えば良いか〜。

その程度の気持ちでいてください。

 

『余裕がなく焦る』事は、「自分はモテません!」と自己紹介しているのと一緒です。

余裕がなくても余裕があるフリをしましょう。

モテなくてもモテるフリをしましょう。

 

そうする事で本当にモテる男になって行くのです。

 

 

まとめ

今回はけっこう厳しくお伝えしましたが、身に覚えはないでしょうか?

心当たりがある人は、今すぐ改善しましょう。

たとえ見た目に自信がなくても、この5項目さえクリアすれば簡単に彼女ができるでしょう。

モテる男になる第一歩を踏み出して行きましょう。

#アナタノミカタ