ダメンズ引き寄せ女子から卒業するためのステップ
#アナタノミカタ 

あなたは恋愛はいつも楽しいですか?

もしくはいつも寂しくて辛い恋愛をしていますか?

お付き合いしても毎回ステキな彼に愛される幸せな女性と、毎回ダメンズに引っかかる不幸な女性がいます。

今回は、『ダメンズ引き寄せ女子』から卒業する為の3つのステップをお伝え致します。

 

 

外出する

『ダメンズ引き寄せ女子』から卒業するためのステップの1つ目は『外出する』事です。

家にずっといて何もやる事がないと、彼の事ばかり考えてしまいます。

恋愛の事ばかり考えているとダメンズしか寄ってきません。

ギャンブルや女の事ばかり考えている変な男性しか寄ってきません。

 

いい男は、引きこもり女子とは出会いすらありません。

いい男は『外にいる』のです。

サッカーやテニス、スノーボードやドライブなど、魅力的な男性は外で活動します。

本屋に行ったりカフェに行ったり、英会話教室やゴルフスクールに行ったり、とにかくいい男は外にいます。

 

だからこそ、あなたも『外出する』のです。

今まで興味のなかった事でも、何でもいいです。

とにかく外に出てみましょう。

図書館に行ってみたり、普段寄らない公園へ行ったり、お散歩しましょう。

 

『ダメンズ引き寄せ女子』から卒業するためには、行動を変える必要があります。

行動を変えると人生は変わります。

是非『外出する事』を行っていきましょう。

あなたの行動範囲が変わる事で、出会う男性の質も変わり、出会いの幅が一気に広がります。

ダメンズなんてあなたの周りに見当たらなくなるでしょう。

 

 

運動する

『ダメンズ引き寄せ女子』から卒業するためのステップの2つ目は『運動する』事です。

学生サークルでも社会人サークルでもジム通いでも、何でもいいです。

『運動』していきましょう。

『運動』をすると、筋肉が付き引き締まった体になれます。

そして、筋肉が付くと「自信」が付きます。

 

実は『運動』じゃなくてもいいです。

ポイントは「コツコツ努力して成果を実感する」事なんです。

だから仕事や習い事などでもいいんです。

ただ、仕事や習い事は成果が目に見えて実感できるまでにはかなり時間がかかります。

『運動』は1ヵ月続けると、ある程度目に見えて成果が分かります。

 

必要な事は「成功体験」なんです。

「成功体験」を繰り返して行く事で、「自信」が勝手に身につきます。

自己肯定感も急上昇です。

 

『運動』をすると、この「自信」だけでなく、引き締まったスタイルまで手に入れる事ができ一石二鳥なのです。

そしてもう1つ大事なポイントですが、スタイルがいい女性には、いい男が引き寄せられます。

いい男と言うのは、スタイルがいい女性の事を「しっかり自己管理できるいい女」だと判断するんです。

ガリガリになる必要はありません。

引き締まった体になる事を意識しましょう。

 

だらしない体の女性には、だらしないダメンズしか寄ってきません。

あなたが引き寄せたいのがいい男なら、今すぐ『運動』を始めましょう。

 

 

友達を増やす

『ダメンズ引き寄せ女子』から卒業するためのステップの3つ目は『友達を増やす』事です。

できれば男友達を増やせるといいですが、女友達でも構いません。

とにかく月に数回は『友達』と過ごす日を作ってください。

 

『友達』を作る事は、簡単ではありません。

「性格」が良くないとできないからです。

職場なら「性格」に多少ダメなところがあっても、仕事上、仕方なく相手も付き合ってくれます。

 

ですが、『友達』はメリットが何もなくても一緒にいる事ができます。

相手から見て、一緒にいたい人や楽しいと思ってもらえる人になりましょう。

そうすると自然とモテるようになります。

人として魅力的になるからです。

 

そして周りからいい子だと思われる女性には、いい男が寄ってきます。

ダメンズは外見や肩書きにしか反応しませんが、いい男は「人間性」に反応します。

 

『友達』が沢山いると、友達と遊ぶ時間も必要です。

彼だけの事を考えている場合ではありません。

友達とも連絡を取るので、彼の連絡だけをずっと待っている事もありません。

悩んでいるときに相談に乗ってもらえたり、逆に相談に乗る事で、思いやりも学ぶことができます。

 

また、『友達』は自分と違う意見を持っているので、色々な考え方を知る事ができ、視野が広がります。

そうするとあなたの人としての魅力や知性が増して、話しをしていて楽しい女性になる事ができます。

色々な世界を知っている女性とは沢山話しをしたくなるし、ずっと一緒にいたくなります。

 

そして、そんなステキなあなたに見合う男性になろうと彼も頑張ってくれます。

人気者のあなたが他に目が向かないように、彼は一生懸命努力していい男になってくれるのです。

 

『友達を増やす』事は、すぐにできる事ではありません。

でも、頑張れば絶対にできます。

ゆっくりでも大丈夫です。

自分のペースで『友達』を作っていきましょう。

 

 

まとめ

『ダメンズ引き寄せ女子から卒業するためのステップ』を3つ紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

意外と難しい事ではないんです。

誰にでもできる事なんです。

でも、誰もが中々やろうとしない事です。

 

それができる人から『ダメンズ引き寄せ女子』を卒業する事ができます。

あなたに似合うのはいい男です。

あなたの時間をダメンズのために使うのは本当にもったいないです。

この3ステップを参考にできる事から始めてみてください。

すぐに周りの男性の質が変わった事が実感できるようになるでしょう。

 

#アナタノミカタ